iPhone 8 Appleは間違いなく我々は製品を期待して、今年の最も価値がある、より多

iPhone 8 Appleは間違いなく我々は製品を期待して、今年の最も価値がある、より多くの露出が私たちが近づくとに近づけるように思われる「真実」。数日前、暴露した後、最近の「iPhone 8」を見た後、デザイナーのデイビット・チャップマン私たちに、最新の概念設計-iPhoneプロをもたらしました。 破裂する設計の暴露外観美のiPhone Proのコンセプトバージョン コンセプトデザイナーによると、彼はiPhone 8設計のほとんどを見た後、彼は次のようになります遺骨「あご」とiPhoneの「額」を見てみたかったと述べました。これらの写真からわかるように、このコンセプトのiPhoneの画面の前には、まだ設計の高い割合を使用して、それでも「あご」と一定の間隔を保持され、「額に。 ルイヴィトンiphone7ケース」タッチIDプログラムのように、設計者は、このように下前方から穴を施し回避するビルトイン画面モードを選択しました。裏面については、中央に位置垂直デュアルカメラのデザインの普及には、2つのカメラのフラッシュです。 シャネル iphone7ケース 破裂する設計の暴露外観美のiPhone Proのコンセプトバージョン 設計者はこれにより、iPhoneの旗艦状況を強調し、iPhoneiPhoneプロ」と命名しました。今年は、AppleはOLEDスクリーンとマイナーiPhone 7SとiPhone 7Sプラスのアップグレードだけでなく、主力iPhoneを含む3機種のiPhoneを、リリースすることができるという噂。 シャネルiphone8ケース iPhoneプロ:最近、噂、露出、ニュースやスパイ写真は、大きなイベントのAppleを指します。このニュースは、正式にアップルが確認されていないが、外の世界には、引数がたくさんあったが、Appleは、より専門的なiPhoneのプロの高いベース7 PlusでiPhoneを起動することです。 ルイヴィトンiphone7ケース AppleがプロのiPadを作成しましたので、我々は避けられないiPhoneシリーズの製品ラインを推測する前なので、可能なプロレベルの製品もあります。 実際には、早ければ2006年のように長い時間の愛のための製品、のAppleプロタイプ、Appleは「PowerBookの」名前を思い付いた、とIntelの技術を使用して、初めてのオリジナルのPowerPC G4を交換します。 シャネルiphone7ケース プロの最近のiPad用として、タブレットPC製品は、単にプロセッサアップグレードよりもはるかにアッププロになってきました。明らかに、12.9インチまたはPro 9.7インチのiPadの両方が、インテリジェントコネクタとアップル鉛筆スタイラスが装備されているので、私たちは同じ製品をAppleiPhoneの発売を阻止する理由をPROなかったです。 iPhone7ケース シャネル風 iPhone 7 ProはiPhoneスタイラスの概念設計が装備されている、あなたはそれを購入します たぶん、あなたは、iPhoneのためのAppleの鉛筆が大きすぎると思うが、それは実際には非常に適切と考えることができる5.5インチのiPhoneプラス、アップル鉛筆場合には、iPhone SEのためのサイズのだけの方法です。 多分それは少し決定的あり、Appleの公式iPhone Proのような製品をようだが、デザイナーのマーティン・ハジェック、想像力に満ちているiPhone Proを想像フィギュアたちをもたらしました。 ルイヴィトンiphone8ケース私たちは、一時的にiPhone 7 Proは、それを呼び出すことができ、果実の粉のために、私たちは本当に見てする必要があります。 iPhone 7 ProはiPhoneスタイラスの概念設計が装備されている、あなたはそれを購入します iPhone 7 Proは、最大の特徴は、スマートコネクタインターフェイスを装備し、バックでもあり、このデザインは、我々はiPadのプロに見てきました。 グッチiPhone7ケース Appleが本当にiPhone 7 Proを導入した場合、私はサムスンのギャラクシーノートシリーズのモデルのように、それは今よりももっと人気が出るだろうと思います。 はい、あなたはアップル鉛筆が大きすぎる、そしてAppleiPhone 7 Proのためにも可能であると思われる場合、これらは不可能ではない、少し小さいアップル鉛筆を設計したが、Appleタブレット電話市場は、参加し始めた場合、サムスンのため、その後は間違いありませんさらに衝撃を構成します。 ルイヴィトンiphone8ケース